セブンイレブンで買ったカップラーメン「セアブラの星」にライス入れて食うと勝ち組

商品紹介


うん、本当はね、勝ち組とか、負け組とか、そういうことは言いたくない。うん、言いたくない。でもね、これに関してはヤッたモンが勝ち組なんですわぁ。セブンイレブンで買ったカップラーメン「セアブラの星」にライス入れて食うと勝ち組なんですよ。

・コンビニでライス買うんですわ
だって、絶対にウマイから。ライスを入れたら絶対にウマイって決まってるのに、わざわざライスを入れないってどういうことですか? だからいつも、「セアブラの星」とセットでライスも買っとるんですわ。嫁もいない一人モンなんでね、炊飯器なんてもんはないんですよ。だからコンビニでライス買うんですわ。

・スープやら麺やらをライスにのせて食う
いつも「セアブラの星」にライス投入するんだけど、茶碗にライスを盛って、そこにスープやら麺やらをのせて食うとるんです。それもまた旨いんですわ。





・コッテリは濃いという意味
なんつうかね、「セアブラの星」のスープが絶妙なんですわ。コッテリ濃厚なのにアブラギッシュじゃあない。そもそもコッテリの意味はギトギトって意味じゃあないでしょう。コッテリは濃いという意味でしょう。だから真にコッテリでおいしいラーメンは脂大量でもサラサラなんですよ。

まさに「セアブラの星」は濃いスープが「ガッツリ濃い」「大味じゃあない」「しつこくない」で激ウマなんですわ。

・麺をライスにワンバウンドして食べる
そんな「セアブラの星」のスープがライスに染み込むわけです。麺をライスにワンバウンドして食べ、スープが染み込んでたライスを後追いでガツガツ頬張る。これ食ってるとき、非常に幸せなんですよ。もう嫁なんていらんですわ。私の幸せはスープとライスです。


Procurement: セブンイレブン、いい気分

タイトルとURLをコピーしました