ローソンで買った「珊瑚礁ガリポテスパイスチップス」が超クリスピーで食感がGOODウマイ

商品紹介


ポテトチップスって地味に進化し続けていて、だからこそ飽きずに食べつつけているのだと思いますが、最近食べたポテトチップスのなかでは「珊瑚礁ガリポテスパイスチップス」がダントツで印象深かったですよ。実にオイシイ。

とにかく、何から何までパワフルでエネルギッシュ! テイストは濃いめのガツンとパワフル系。スパイスと名称にあるように、スパイス感もガツン! 青唐辛子風シーズニングが入っているとのことで、パワフルさの理由はそれなのかな! 強めのポテトチップスには炭酸ドリンクやシュワシュワ系のSAKEがバッチリ合いますなあ。良きです。



後味もスパイス感溢れるテイストなのですが、刺激とともにマッタリ感もあるわけです。チョー濃厚なバターシーズニングが入っているからかも!? ただ強いだけでなく、しっかりと後味として味覚をフォローしているのです。だからパワフルで濃いめのテイストでも食べ進めてしまうのかもしれません。素晴らしいテイストバランス。

食べ応えと、刺激と、深みと、濃さを求めているならば、「珊瑚礁ガリポテスパイスチップス」は実にピッタリなポテトチップスだと思います。なによりザクザクした食感は唯一無二です。良き~!

タイトルとURLをコピーしました