【沖縄コンビニ特集】ファミマの沖縄限定「チーズソースのタコス巻き」を食べると沖縄にいる気分になる

エリア限定の商品


ファミリーマートが沖縄の店舗でのみ販売している極太の棒状の海苔巻き「チーズソースのタコス巻き」を知ってますか? これね、もしファミマで見かけたらすぐに買ってほしいフードのひとつなんですよ。どういえばよいのでしょうか。食べると沖縄にいる気分になるのです。

太めに巻かれた海苔巻きなのですが、中にはチーズソースとタコスミンチがたっぷりと入っていて、まさにタコライスやタコスを思い浮かばせる味です。直球ドストライクなタコスの味なので、これを食べると味覚に刷り込まれた沖縄タコスが思い浮かび、沖縄から帰りたくなくなります。もちろんグルメとしてもウマイから安心してください。




水分が足りなくなったら水分補給をするように、タコスが食べたくなったらタコスを食べなくてはならないのですが、ファミマの「チーズソースのタコス巻き」さえ食べれば、とりあえずはタコスを満喫できるのでタコス不足をしのぐことが可能です。

なにより、ライスと海苔がタコスミンチとチーズソースにすこぶるシンクロ。タコスミンチとチーズソースはけっこう強めのテイスト濃度をしているのですが、それをしかっりガッチリ受け止めてくれるのがライスと海苔。たまりません! というより最高です。

タイトルとURLをコピーしました