【沖縄コンビニ特集】ファミマの沖縄限定「ポーク玉子シーチキンマヨネーズ」は神域の神メシ! きっとそう

エリア限定の商品


沖縄の名物として知られている「スパムおむすび」。知ってる人は多いはず。ハワイでも売られていますよね。ポークの「スパム」と玉子等をご飯と海苔でサンドしたおむすびで、ポークと玉子のジューシーな美味しさが楽しめるグルメです。肉とメシの融合が本当にウマイやつです。

ファミリーマートでは数多くのスパムおむすびを販売していて、沖縄限定ではありますが、さまざまなテイストを楽しむことができます。そのひとつである「ポーク玉子シーチキン」は間違いない美味しさのスパムおむすびだといえるでしょう。




ポークと玉子のほかにツナの「シーチキン」をサンド。ただでさえジューシーなポークと玉子に、ツナの美味しさと爽やかな酸味が楽しめる逸品となっています。うまいっ!! しかもファミマのスパムおむすびは大きめなので食べ応えもありますよ。

これ、かなり美味しいですよ。だって、肉、卵、海苔、ツナ、白飯、人気食材がサンドされている時点で、まさに神域グルメ。つまり神メシ。絶対にオイシイに決まっているメシ神様といえます。沖縄のファミリーマートでしか買えませんが、だからこそ激レア感も付加されて美味しさが膨らむ気がします。とにかく食べてみて。うまいんだからぁ。

沖縄県民は「マヨネーズをかけても美味しいよ」と話していました。カラシ系をつけても美味です。独自アレンジをして食べても美味しいかもしれませんね。ワクワクするグルメです!!

タイトルとURLをコピーしました