セブンイレブンの「金の鮭ハラミ西京焼」を買ったけど米がない事に気がいてペペロンチーノで食ったんでちゅわ

商品紹介

コンビニに行くといつも肉系のフード買っちゃうって人、いると思うんだよね。ウマイから買っちゃうのは仕方ない。でも、コンビニは魚もいいぞ! 特にセブンイレブンの「金の鮭ハラミ西京焼」はアタリ。

ご存じのとおり、セブンイレブンの金シリーズはお店の味に負けないハイレベルなもの。そんなハイレベルな魚料理が買ってレンジで温めるだけで食える。良い時代になったなあ。イイハナシダナー!





セブンイレブンが「金の鮭ハラミ西京焼」にかけた情熱は本物よ。西京味噌にじっくりと3日間も漬け込んだ鮭ハラミを使ってて、その鮭ハラミ自体がたっぷりと脂が乗ってるすごいやつだよ。手間暇かけて作られたけど、我々消費者は買って電子レンジで温めるだけ。イイハナシダナー!

テッカテカに表面が光ってて、しっかりと西京味噌や調味料が染み込んでいるのがわかる。これ、白飯と一緒に食べたら最高だよなぁ!! ……と思ったら、白飯がなかった!! うわぁ、それだけでテンション半減。

冷凍庫にあったペペロンチーノを解凍して西京焼と一緒に食べたのだけど、いやー、これもまた美味!! しっかりうまい西京焼はペペロンチーノにも合うね。

セブンイレブンの「金の鮭ハラミ西京焼」を買ったけど米がない事に気がいてペペロンチーノで食ったんでちゅわ https://conveni.getnews.jp/2021/08/22/seven-eleven-kinno-sake-harami-saikyoyaki/

金の鮭ハラミ西京焼
価格: 397円(税込)
熱量: 297kcal

タイトルとURLをコピーしました