青森県のコンビニに言ったら絶対にコレを買って食え

エリア限定!レア商品

青森県民ならみんな知っているパン。それは工藤パンが作っているイギリストースト。なんと、愛され続けて55年なのだそうです。青森県民なら老若男女が知っているパンなわけですね。

青森県内のスーパーやコンビニで入手可能ですが、JR新青森駅のニューデイズでも購入できます。陳列されているパンの多くが工藤パンのパンでした。青森県のパン界の覇権を握っている!


工藤パンのパンはご当地グルメと言えますので、もし青森県に行くことがあれば試しに食べてみてはいかがでしょうか。

もしかすると、今までにない感動が押し寄せるテイストかもしれませんよ。

ガジェット通信、ロケットニュース24、Pouchの初代編集長で創設者。TVチャンピオン「焼肉王選手権」「デカ盛り王選手権」に出場しどちらも準優勝。日清公認のどん兵衛士、どん兵衛とラーメン二郎要素を融合させた「どん二郎」等を考案。空条海苔助の名義で「世にも微妙なグルメレストラン」「彦龍のノリヒコさん」出版。「月曜から夜ふかし」出演。昭和的な「個人経営の焼肉屋」をめぐる旅をする焼肉マニア。
Twitter https://twitter.com/kudo_pon

クドウ@食べ歩きをフォローする
エリア限定!レア商品コンビニ商品ニューデイズ
コンビニ通信
タイトルとURLをコピーしました