セブンイレブンの朝セブンで「ソーセージエッグマフィン」食おうぜ!

コンビニ商品


セブンイレブンの「チーズソース仕立てソーセージエッグマフィン」

朝にセブンイレブンに行くことを勝手に朝セブンって言ってるのだけど、最近の朝セブンで驚いたのが「チーズソース仕立てソーセージエッグマフィン」だね。これ、一度食べたらヤミツキになるよ。

薫り高いチーズとチーズのダブル攻め

香ばしくて食感が心地良い弾力のマフィン。そこにスクランブルエッグとスライスチーズ、そしてさらにチーズソースをサンド。なめらかでコクのあるスクランブルエッグ。そこに薫り高いスライスチーズとチーズソースのチーズチーズダブル攻め。その組み合わせでおいしくないはずないよね。激ウマ!



チーズもダイレクトに芳醇さを感じる

あくまで個人的な好みによるだろうけど、温めないほうが好き。もしくは、温めたとしても、温めすぎないほうが好き。何個も食べて到達した結論は、買ったままの温度で食べるのがベストだった。マフィンの香ばしさが際立つんだよね。チーズもダイレクトに芳醇さを感じる。たまらない。

マフィンを炙って香ばしさを増幅

また、マフィンだけ少しオーブントースターで焼いて食べても美味。マフィンを炙って香ばしさを増幅させ、具を温めないことでハッキリとしたテイストを出す。あくまで個人的な感想だけど! もし朝セブンで「チーズソース仕立てソーセージエッグマフィン」を見かけたら試しに食べてみてよ。飛ぶぞ!

タイトルとURLをコピーしました