神神神神神神神ローソン「おやつコッペふわふわミルク」神神神神神神神

コンビニ商品


ローソンの「おやつコッペふわふわミルク」

スイーツ好き、生クリーム好き、すべての甘いもの好きに言いたい。小1時間言いたい。ローソンの「おやつコッペふわふわミルク」を絶対に食えと。これはお願いではない。命令だ! と強制力を持って言いたいぐらい食べてほしい。ローソンの「おやつコッペふわふわミルク」は神、いわゆるゴッド。

しかし、もう売ってない可能性が高い。いわゆる終売。よって、この記事は再販を願う気持ちから執筆している。ぜひとも再販してほしい。必ず再販してほしい。お願い。

生クリームすっげーたっぷり

もし再販して「おやつコッペふわふわミルク」を手に入れることができたなら、まずはローソンの「おやつコッペふわふわミルク」をパッケージから取り出して手に持ってほしい。どう思う? すごいよね。何が凄いかって、生クリームが超ふわふわでエア感ありまくりで、重さを感じないの。生クリームすっげーたっぷりなのに、重さを感じさせない。


まさに次世代の生クリームスイーツ

実際に食べてもっとびっくり。生クリームが空気のごとく超エア感。「おいしくて甘い空気を食べているのでは!?」と思えるくらい不思議な食感。目視では生クリームたっぷりなのに、重さや質量としての存在感としては空気。これ、まさに次世代の生クリームスイーツだよ。

リッチなスイーツパンをローソンで買えることが素晴らしい

どうすればこんなにもふわっふわでエア感のある生クリームを作れるのだろう。そもそも、こんなハイレベルなスイーツパンをローソンで買えること自体が尋常ではなく素晴らしい。ローソンさんありがとう。買いまくるよ。

もう一度言う。絶対に食えと。これはお願いではない。命令だ! と強制力を持って言いたいぐらいローソンの「おやつコッペふわふわミルク」を食べてほしい。でも売ってない気もする。終売ならば再販してほしい。


※コンビニフードは常に進化し続けています。改めて再販されていたり、改良された同名の商品、類似した名称の商品、パッケージデザインが変わった商品などが販売されている可能性があります。また、すでに終売となっている場合もあります
(記事更新日: 2023/01/31)

タイトルとURLをコピーしました