ファミチキバンズにハッシュドポテトをはさめ! 飛ぶぞ

コンビニ商品


ファミリーマートの「ファミチキバンズ」と「ハッシュドポテト」

ファミマのホットスナック「ファミチキ」をサンドするためのパン「ファミチキバンズ」。最初からタルタルソースがサンドされているので、ファミチキをサンドすることで爽やかなテイストを楽しめる逸品です。でも、ファミチキ以外をサンドしてもおいしいのですよ。

ファミチキバンズにハッシュドポテト

たとえばファミリーマートのハッシュドポテト。北米産のホクホクなジャガイモを使って作られていて、食感が楽しめるように大きなじゃがいもを使用しているのだとか。だからゴロゴロッとした心地良い具材感があるわけですね。これをファミチキバンズにサンドします。




まさに食材の味が強調されてソフトに楽しめる

フワフワなファミチキバンズの生地。そしてホッコリとした具材感あるハッシュドポテト。このふたつのフードがひとつになったとき、優しい旨味がどんどん広がります。くどくない。雑味もないし、大味じゃない。無駄に塩気も濃くない。まさに食材の味が強調されてソフトに楽しめる。

ファミマのハッシュドポテトは温めなくてもおいしい

可能ならば電子レンジで加熱してから食べたほうが風味豊かな印象を受けますが、常温でも十分にオイシイ。ファミマのハッシュドポテトは温めなくてもおいしいので嬉しいです。もちろん、常温でもバンズとの相性バッチリです。

タイトルとURLをコピーしました