セブンイレブン手巻寿司「海老マヨネーズ巻」を昼に3本買う理由

コンビニ商品


セブンイレブンの手巻寿司「海老マヨネーズ巻」

セブンイレブンの手巻寿司といえば「海老マヨネーズ巻」がベスト! と断言したくなるほどウマイのですが、これ、ランチタイムに3本買ってるのですよ。いや、もちろん、おいしいから買ってるのですが、正直、1本じゃ足りない。せめて2本食べたい。それくらいウマイ。

また食べたいった思う「海老マヨネーズ巻」

だったらなんで3本買うのかって話になりますが、ランチに大好物の「海老マヨネーズ巻」を2本食べるじゃあないですか。でも2本だと夕方前にまたお腹がすくのですよ。いや、我慢できないわけではないですよ? でも「海老マヨネーズ巻」のおいしさを知ったら、また食べたいった思うわけです。そして15時ぐらいに残りの1本、「海老マヨネーズ巻」を食べる。


昼にまた食べられるって思うことが楽しみ

そんなに好きなら4~5本買って、夕飯にも食えばいいじゃん! って話になるじゃあないですか。もちろんそうなのですが、そこはあえて、食べない。ずっと「海老マヨネーズ巻」ばかり食べてたら、いくらおいしかったとしても、感動が薄れる気がするのです。翌日、昼にまた食べられるって思うことが楽しみなのです。

濃厚でまろやかで薫り高いマヨネーズ

「海老マヨネーズ巻」の良き部分は、やっぱりプリプリッとした海老の食感を楽しめながらも、濃厚でまろやかで薫り高いマヨネーズを楽しめる点だと思います。とことん「海老マヨネーズ巻」を食べまくりたい。1本でも食べたら最後、そんな気分になっちゃいますよ。

タイトルとURLをコピーしました