ローソンの20回混ぜて食べるスイーツを混ぜずに食べる

コンビニ商品


ローソンの「まぜまぜとろりんチョコケーキ」

コンビニって毎週新しいスイーツが発売されていて、飽きない甘味を私たちに届けてくれていますが、ローソンの「まぜまぜとろりんチョコケーキ」はおいしさだけでなく、体験という意味でもメチャクチャ楽しいスイーツなのですよ。

、20回混ぜて食べてもおいしい!?

ただのチョコケーキじゃあないです。チョコレートはチョコレートでも、ミルクチョコとスイートチョコの2種類を使用。それによって一辺倒な甘さではなく、最初から最後まで濃厚かつ飽きない。そして何よりおもしろいのが、20回混ぜて食べるという点。パッケージにも20回混ぜてもおいしいと書かれています。




かなりディープな強いコクのある甘さ

実際に混ぜて食べてみたのですが、かなりディープな強いコクのある甘さが堪能できました。これはウマイ! うまい! 旨い! あまい! ふたつのチョコレートが織り成す複雑な演舞。たまりません。

混ぜないでそのまま食べた

でも、試しに混ぜずに食べてみたのですよ。もう一個買って、混ぜないでそのまま食べたわけです。すると……、それはそれでうまい! そうか、混ぜずに食べると、甘さがシングルコア化してピュアなおいしさが体験できるのですね。皆さん、できれば2個買って、混ぜるバージョンと、混ぜないバージョン、お試しあれ!

タイトルとURLをコピーしました