セブンイレブンのアメリカンドッグはマヨで一時的に完結する

コンビニ商品


セブンイレブンの「ビッグアメリカンドッグ」

セブンイレブンのホットスナックの定番といえば、「ななチキ」をイメージする人は多いかもしれないが、地味に「ビッグアメリカンドッグ」がウマイし、地味に熱烈なファンがいるのも事実。カリカリでザラザラでクリスピーな生地の表面がウマさの秘密。

ブチギレした感じでドッサリかけて

そんなビッグアメリカンドッグだが、もしマヨネーズが嫌いでなければ、大量にビッグアメリカンドッグにマヨネーズをかけて食べてみてほしい。「これでもか!」と思えるほど意地になってガンガンかけて欲しい。ブチギレした感じでドッサリかけてほしい。



「最高か!」って思えるほど芳醇

そしてたっぷりとマヨネーズが乗っかったビッグアメリカンドッグをガッツリ大きな口を開けて食べてみてほしい。「最高か!」って思えるほど芳醇でウマイから! 尋常ではないほど強烈なコクも楽しめる。

ビッグアメリカンドッグが完結

「マヨネーズかけすぎだろ!! こぼれてもったいないだろ!!」と思う人もいるかもしれないが、勘違いしないで。こぼれたマヨネーズも無駄なくすべてビッグアメリカンドッグに付着させて食いきる。なぜなら、大量のマヨネーズをつけてこそ、ビッグアメリカンドッグが完結するからだ。

いや、一時的な完結というべきか。なぜなら、さらにビッグアメリカンドッグを昇華させるレシピが存在するからだ。しだがしかし、それはまた別の話。

タイトルとURLをコピーしました