ローソン鬼滅の刃「からあげクン 濃厚マヨ味」にマヨネーズ大量投下

アレンジ・レシピ


ローソンの鬼滅の刃コラボ「からあげクン 濃厚マヨ味」にマヨネーズ

みんなさあ、味噌汁に味噌、追加で投入することある? 作るときじゃあなくて、食べるときね。普通、ないよね。よほど極端に薄かったとしても、味噌足さずに我慢して飲むか、残すよね。ローソンが鬼滅の刃のコラボ商品として「からあげクン 濃厚マヨ味」を売ってるんだけどさ、これ、すっげー完成度高いのよ。いわゆる、最高にウマイってやつ。

ついカッとなってかけちゃったの

「からあげクン 濃厚マヨ味」の良いところは、妥協しない濃さ。とことんマヨネーズの美味しさを堪能できる、本当に濃いマヨネーズの味なのよ。でも塩気が強いとは思わない。マヨネーズのアイデンティティを生かした、マヨネーズの良い部分だけを強めた「からあげクン 濃厚マヨ味」って感じ。

だからマヨネーズを追加でかけなくても十分ウマイのだけれど……。かけちゃったんだわ!! ついカッとなってかけちゃったの。そしたらどうなったと思う?



追加でマヨネーズをかける行為は蛇足か

「からあげクン 濃厚マヨ味」にマヨネーズかけたら、さらにマヨネーズ度が増して最高すぎる存在になった! 「からあげクン 濃厚マヨ味」はすでに完成された、完璧ともいえるマヨネーズ味なのよ。だから追加でマヨネーズをかける行為は蛇足。余計な事だと思ってたんだけど、違ったね。

マヨネーズかけてみて

完成された「からあげクン 濃厚マヨ味」という最高のホットスナックが、新たな次元へとバーストしてブッ飛んでった感じ? 信じなくていいけど、とりあえず一度でもいいから「からあげクン 濃厚マヨ味」にマヨネーズかけてみてよ。飛ぶぞ!

タイトルとURLをコピーしました