ローソンはハンバーガーレストランを開店するべき「肉厚チーズバーガー」

商品紹介


ローソンの「肉厚チーズバーガー」

ハンバーガーはハンバーガーでも、チーズバーガーって別格だと思いませんか? バンズとパティにソースだけでもじゅうぶんウマイのですが、そこにチーズがサンドされるだけで、一気にヤミツキ度が増す。ご馳走になる。1個だけじゃあ足りなくて、2個、3個と食べたくなる。

たとえばローソンの「肉厚チーズバーガー」は神域ともいえる素晴らしきチーズバーガー。コンビニのチーズバーガーのなかでもトップクラスの美味しさ。それもそのはず、美味しさが増す仕組みが秘められています。ただでさえ美味しいパティとチーズの組合せですが、パティが超肉厚なのですよ。チーズをキャッチするパティが肉厚なのです。


チーズバーガーの良さを昇華する最高のバランス

チーズの芳醇さがパティの美味しさを盛り上げるのですが、パティが肉厚でジューシーなので、チーズの活躍の場が大きく、多く、広く存在するわけです。チーズの活躍の場を増やし、美味しさを増幅させるため、パティを肉厚にしたのでしょう。チーズバーガーの良さを昇華する最高のバランスです。

ハンバーガーレストランをオープンすべき

ローソンさんは美味しいハンバーガーを作り続けているコンビニだと思います。もうここまできたら、ファストフード店、ハンバーガーレストランをオープンすべきじゃあないでしょうか。フライドポテトも「エルチキ」も「からあげクン」もありますし、あとはお店を作るだけでしょう。期待しています!

タイトルとURLをコピーしました