ローソンの「肉厚チーズバーガー」は電気羊の夢を見るか?

商品紹介


ローソンの「肉厚チーズバーガー」にマヨーズがけ

ローソンの「肉厚チーズバーガー」は電気羊の夢を見るか? 見ない! ハンバーガーだから! というより、とにかくローソンの「肉厚チーズバーガー」を食べてみてよ。洋食店のハンバーグって1人前1000円以上が当たり前になっていますが、その1000円以上のハンバーグ並みに旨いハンバーグがハンバーガーにサンドされているわけよ。それくらボリューミーで質も良き。

マヨネーズで別次元の旨さに昇華!!

ローソンの「肉厚チーズバーガー」はシンプルな構成で、バンズとハンバーグとチェダーチーズのみ。あとはオニオンソース。すでに完成された完璧ともいえるチーズバーガーなわけ。でもね、ちょっと魔改造するだけで、別次元の旨さに突入しちゃうのよ。そう、マヨネーズをかける。ただそれだけで別次元の旨さに昇華!!





肉汁とマヨネーズの融合でコクが極まる!

ローソンの「肉厚チーズバーガー」にマヨネーズをかけるなら、チマチマかけるのではなく、豪快に、ちょっとかけすぎかな? と思えるくらいガッツリとかけること。そうすることで、マヨネーズがハンバーグの旨味をガッツリ盛り上げてくれる。肉汁とマヨネーズの融合でコクが極まる!

がっつりマヨネーズかけて

誤解しないで欲しいのは、ローソンの「肉厚チーズバーガー」はそのまま食べても絶品ということ。マヨネーズを付加することで、本来とは違う美味しさが味わえるということ。がっつりマヨネーズかけてみてね!

タイトルとURLをコピーしました