ローソンの「肉厚チーズバーガー」は電気羊の夢を見るか?

商品紹介

ローソンの「肉厚チーズバーガー」にマヨーズがけ

ローソンの「肉厚チーズバーガー」は電気羊の夢を見るか? 見ない! ハンバーガーだから! というより、とにかくローソンの「肉厚チーズバーガー」を食べてみてよ。洋食店のハンバーグって1人前1000円以上が当たり前になっていますが、その1000円以上のハンバーグ並みに旨いハンバーグがハンバーガーにサンドされているわけよ。それくらボリューミーで質も良き。

マヨネーズで別次元の旨さに昇華!!

ローソンの「肉厚チーズバーガー」はシンプルな構成で、バンズとハンバーグとチェダーチーズのみ。あとはオニオンソース。すでに完成された完璧ともいえるチーズバーガーなわけ。でもね、ちょっと魔改造するだけで、別次元の旨さに突入しちゃうのよ。そう、マヨネーズをかける。ただそれだけで別次元の旨さに昇華!!





肉汁とマヨネーズの融合でコクが極まる!

ローソンの「肉厚チーズバーガー」にマヨネーズをかけるなら、チマチマかけるのではなく、豪快に、ちょっとかけすぎかな? と思えるくらいガッツリとかけること。そうすることで、マヨネーズがハンバーグの旨味をガッツリ盛り上げてくれる。肉汁とマヨネーズの融合でコクが極まる!

がっつりマヨネーズかけて

誤解しないで欲しいのは、ローソンの「肉厚チーズバーガー」はそのまま食べても絶品ということ。マヨネーズを付加することで、本来とは違う美味しさが味わえるということ。がっつりマヨネーズかけてみてね!


※コンビニフードは常に進化し続けています。すでに再販されていたり、改良された同名の商品、類似した名称の商品、パッケージデザインが変わった商品などが販売されている可能性があります
(記事更新日: 2023/01/29)

タイトルとURLをコピーしました