クリーム好きなら絶対に買うべきコンビニで売ってる「雪苺娘」

商品紹介

コンビニで売ってた「雪苺娘」

コンビニエンスストアで売っている「雪苺娘」(ゆきいちご)。これ、クリーム好きならば絶対に買っておくべき、食べておくべき、経験しておくべきスイーツですよ。

すべてにおいてフワフワ!

超モッチモチで極薄の求肥が包んでいるのは、大量のクリーム! 隙間なくたっぷりとクリームが求肥に包まれているのです。そして酸味が爽やかな甘い苺がまるごと真ん中に埋め込まれています。底部には程よい厚みのスポンジケーキが敷かれていて、すべてにおいてフワフワ! もちもち! そして甘美!

スイーツとしてトップクラスの完成度

とことんクリームが楽しめる作りになっていて、どこから食べても大ボリュームのクリームがたっぷり味わえます。苺の酸味がクリームと凡事ケーキの甘さを引き立ててくれるのもたまりません! 今までもクリームを楽しむためのスイーツがたくさんありましたが、これはクリームを楽しむスイーツとしてトップクラスの完成度です。

クリーム好きになら絶対に「雪苺娘」

「雪苺娘」は山崎製パンが作っているスイーツです。取材時はコンビニで購入しましたが、いろんなお店に入荷しているかも? 見つけたら試しに食べてみる価値はあると思いますよ! スイーツ好きなら特に! クリーム好きになら絶対に!


※コンビニフードは常に進化し続けています。すでに再販されていたり、改良された同名の商品、類似した名称の商品、パッケージデザインが変わった商品などが販売されている可能性があります
(記事更新日: 2023/01/26)

タイトルとURLをコピーしました