お好み焼き好きならローソンの「鉄板手焼 ふわとろ山芋焼き」が激ウマだから食べるといいよ

商品紹介


人に「アレうまいから試しに食べてみなよ!!」ってオススメされても、なかなか食べないものだよね。ガチ推しされても、わざわざ買うまでの熱量が出ないというか。でもね、ローソンの「鉄板手焼 ふわとろ山芋焼き」だけは、信じて欲しいの。本当に心からウマイと感じたから、試しに食べて欲しいの。

・お好み焼き系のフードとしてはお安め
騙されたと思って食べて欲しいローソンの「鉄板手焼 ふわとろ山芋焼き」。意外と小さめで、お値段も399円なのでお好み焼き系のフードとしてはお安めで買いやすい。市販のお好み焼きって、頑張ってはいるけど、お店の味からほど遠いものが多いし、パサつきが気になるものだけど、これは違うから。ガチ最強。



・トロットロで山芋の旨味濃厚な旨味
電子レンジで加熱してふたを開けた瞬間からフワァ~ンと広がるソースとマヨネーズの香ばしくも爽やかな薫り。そして箸でつまめば、トロットロに仕上がっているのが理解できるはず。一口食べれば、今までの市販系お好み焼きからは得られなかった、トロットロで山芋の旨味濃厚な生地が広がります。

・ケチケチせず大胆に多めの山芋!?
これ、大げさではなく、控えめに言って、お店で出してもおかしくないレベルのウマさですよ。まさに風味絶佳。ケチケチせず大胆に多めの山芋を使ってるんだろうね。こんなにも美味しい山芋焼き、コンビニで作れちゃうんだから凄いよなあ。

タイトルとURLをコピーしました