ローソン伝説の「からあげクン ピーチ味」知ってるか!

コンビニ商品


ローソンの「からあげクン ピーチ味」

ローソンのホットスナックで一番人気といえば、それはおそらく「からあげクン」シリーズでしょう。レギュラー味、チーズ味、レッド味など、定番テイストとして販売されている味もありますが、期間限定で販売されている味も多数あります。そんな「からあげクン」シリーズのなかでも、特に奇抜だったのが「からあげクン ピーチ味」。

本格的な甲州産桃ピューレを使用

その名称のとおり、「からあげクン ピーチ味」は桃の味がします。しかも単に桃っぽい味がするというわけではなく、しっかりと本格的な甲州産桃ピューレを使用するというこだわりっぷり! なによりこの「からあげクン ピーチ味」、奇抜なだけでなく、しっかりオイシイのです!


スイーツっぽいのにしっかり美味チキン!

酸味と甘味のフルーティーなテイストが鶏肉にバッチリ合う! ピーチはピーチでも、薫り高い甲州産桃ピューレを使用しているおかげでしょうね。実際に食べれば、瞬時に広がるフルーティーなテイストに驚きつつも「スイーツみたい!」「でもしっかりチキン!」と感動するはずですよ。

すでに終売しているため、現在は購入することはできませんが、ぜひとも再販して欲しい「からあげクン」シリーズなのは間違いありません。

タイトルとURLをコピーしました