最悪レベルで優柔不断な人でもローソン「2種のフライドチキン」なら迷わないし激ウマ

コンビニ商品


ローソンの「おぼれチーズで食べる2種のフライドチキン」

ローソンって本当に優しいよね。超がつくほど優柔不断で「どっちか選べ」って言われたら数時間悩み続ける自信があるのだけれど、ローソンの「おぼれチーズで食べる2種のフライドチキン」なら迷わなくて済む。最初から2種類のフライドチキンが1パックに入ってるからね! 迷うまでもなく両方食える!

たっぷりのチーズソース

ローソンの「おぼれチーズで食べる2種のフライドチキン」は冷凍食品なので、電子レンジで加熱して食べるタイプのフード。たっぷりのチーズソースの上に甘辛テイストとスパイステイストの2種類のフライドチキンが乗ってる。双方3個ずつね! 合計6個のフライドチキン!




ひとりで6個食べても飽きない

たっぷりとチーズソースをフライドチキンにつけて食べる。鶏肉がとっても柔らかくて、なにより衣の香ばしさがチーズソースにバッチリ合う。甘辛とスパイスの2種類のテイストがあるから、ひとりで6個食べても飽きない。むしろもっと食べたくなる!

楽しいことしながら食べるフードとして最適

いやー、最高! BEERもいいしコーラも炭酸水もバッチリ合うよこれ。映画観ながらとか、ゲームしながらとか、YouTube観ながらとか、楽しいことしながら食べるフードとして最適!

タイトルとURLをコピーしました