ローソン「ホルモン炒飯」はチャーハン界のドラゴンボール! すげーうまい!!

商品紹介


ローソンの冷凍食品「ホルモン炒飯」

炒飯(チャーハン)が好きなら、ローソンの冷凍食品「ホルモン炒飯」は絶対に食べとけ。……何度も何度も、知り合いに言い続けてきた。そう言われた人の行動は、だいたいふたつに分類できる。6割が食わない。4割が食う。食った4割ののうち10割が「すげー美味かった!!」って大絶賛よ。

食ってない6割の気持ちもわかるんだよね。袋に入ったタイプの冷凍食品って、皿を自分で用意しなきゃならないから、皿に入ったタイプの冷凍食品と比べて面倒といえば面倒なんだよね。ローソンの「ホルモン炒飯」は袋入りのタイプなんだけど、いやー、もったいない。皿に盛りつける手間さえ惜しまなければ、コンビニの歴史に残る、激ウマチャーハンが食えるのになぁーって思う訳よ。すげー残念。




ローソンの「ホルモン炒飯」が優れている点は、米の硬さ、水分量、塩気のバランス、芳醇で濃厚な旨味とまろやかさ、そしてホルモンの超絶特濃な肉汁。

ホルモンがホルモンであると視覚で理解できる形状で入ってるんだけど、これ、かめばかむほど、旨味ジュワジュワ。その旨味ジュワジュワが米粒にジュワジュワ浸透して神域レベルの旨味に到達。たまんねーなオイ! これ、チャーハン界のドラゴンボールだわ。最強すぎて、ほかのチャーハン、勝てねえぞこれ!

タイトルとURLをコピーしました