【コンビニ再販希望】セブンイレブン「海老と蟹のトマトクリームスープパスタ」の良さ

商品紹介

ウマイから再販してほしい! この記事では、そんなコンビニグルメをお伝えしたいと思う。今回の再販希望グルメセブンイレブンの「海老と蟹のトマトクリームスープパスタ」である。

セブンイレブンの「海老と蟹のトマトクリームスープパスタ」

これ、再販しないともったいないよ! セブンイレブンの「海老と蟹のトマトクリームスープパスタ」は間違いなくトップクラスのコンビニパスタ。数多くのスープパスタを食べてきましたが、これほどまでにジューシーで、まったり濃厚で、旨味とコクの余韻を残すパスタを他に知りません!

まずは電子レンジでしっかり加熱。包装を取り除いてフタを開けると、ドドーンと豪快に海老が盛られています。これは贅沢! そして「具とパスタ」と「スープ」がセパレートになっていることがわかります。具とパスタをスープに入れて一体化させれば、スープにヒタヒタなスープパスタの完成。スープ量、かなり多いです!



よくかき混ぜて、スープとパスタを徹底的になじませ、ズビズバーッ! とすすれば、スープがどれだけ濃厚か一瞬にして理解できるはず。どれだけスープが濃いかというと、スープ単品でも商品化できるレベルで完成度が高く超濃厚。

プリプリでフレッシュ感のある海老もスープに良くなじませて食べれば、より美味しさが引き立ちます。ラーメンのスープは残すのに「海老と蟹のトマトクリームスープパスタ」のスープは残さずズズッと最後の一滴まで飲み干してしまいましたよ。良き~! 再販してほしいです!


(記事更新日: 2023/01/26)

タイトルとURLをコピーしました