セブンイレブンの冷凍食品「チーズナン」の焼きたて感がスゴイ件

商品紹介

●セブンイレブンの「チーズナン」

コンビニって全方位に向けてまんべんなく、取りこぼしなく、幅広くフードを網羅しているじゃあないですか。サラダもあれば、納豆もあるし、マリトッツォもあれば、カツ丼もある。有名店とのコラボフードもたくさんあるし、コンビニにないフードって存在しないんじゃあないかな?

■地味にすっげークオリティ高いチーズナン

セブンイレブンで売ってる冷凍食品の「チーズナン」が、地味にすっげークオリティ高くて、カレー屋やインド料理専門店にも負けない美味しさなのですよ。インド料理店のナンの良さを忠実に再現しているのです。生地のザラつき、ドライ感、ふわふわ度、そしてしっとり具合、すべてが本格的な専門店レベル。

■オーブントースター等で数分焼くだけ

パッケージから取り出したら、電子レンジで解凍(自然解凍もOK)。そのあとオーブントースター等で数分焼くだけで完成。ほっかほかで香ばしい「チーズナン」の出来上がりです。家庭でも簡単に本格的なチーズナンが作れるわけで、良い時代になったものですね。

■セブンイレブンは本当に凄い

いろんなものが買えるコンビニだけど、幅広くフードを網羅するだけでなく、しっかりと掘り下げてクオリティを追求し、専門店に匹敵するフードを作っちゃうセブンイレブンは本当に凄いですよ。

タイトルとURLをコピーしました