セブンイレブンのドーナツがウマすぎて陣形崩れたけどライフは回復した

商品紹介


セブンイレブンのドーナツに対するエネルギーの注ぎっぷりは凄まじい。かつてセブンイレブンはドーナツを売るためだけにドーナツ保存ケースを用意して販売していたほどのドーナツ大好きコンビニ。事実としてドーナツがウマイのだが、セブンイレブンのドーナツがウマすぎてドーナツ屋に行かなくなった人どれくらいいる?

特にオススメなのがフレンチクルーラー。ふわっふわでクリーミィーでほのかな甘さを感じられる生地をチョコレートでコーティング。かなり大量のチョコレートでコーティング。しかも生地の中にはクリームが詰められているのだからたまらない。


スイートなホクホク食感の生地、たっぷり大量のチョコレートコーティング、そしてミルク感のあるクリーム。ただでさえ美味しい3つの要素がひとつになったフレンチクルーラー。でも、セブンイレブンのフレンチクルーラーの凄いところは他にもある。

冷たくても、常温でも、ちょっとトロットロになってチョコレートがとけかけていても美味! 度の温度帯でもウマイってなかなかないよ? セブンイレブンのドーナツが美味しくなりすぎると、ドーナツ屋さんが廃業しちゃうので、これ以上美味しくなるとやばいかもしれない。


※コンビニフードは常に進化し続けています。改めて再販されていたり、改良された同名の商品、類似した名称の商品、パッケージデザインが変わった商品などが販売されている可能性があります。また、すでに終売となっている場合もあります
(記事更新日: 2023/02/03)

タイトルとURLをコピーしました