ローソンがやってくれた!「まつなが牛乳カスタードプリン」を濃厚プリン大好きっ子に激しく推したい

商品紹介


ローソンで「これでもかッ!!」ってくらい大量に入荷していた「まつなが牛乳カスタードプリン」が激しくウマそう。その数は数十個、瓶詰め系のスイーツでここまで大量に入荷しているパターン、見たことがありません。凄まじい。しかもパッケージデザインからして美味しそう。見ただけで美味しさが伝わってきそう。

実際に購入してみましたが、ガラス瓶ということもあって、小さいのにズッシリとした重さがあります。金属のフタをパカッと開ければ、シンプルなプリンらしいプリンが姿を現します。スプーンを沈めれば、その抵抗感から濃厚濃密な質量を感じました。グラビティ感じる!! これは期待できます。




そのテイストですが、超コッテリで大満足。牛乳も卵も濃密濃厚で、ギュギューッと瓶に濃縮されたかのような美味しさを堪能できます。良き~。濃いプリンは正義です。濃いのに甘ったるくなく、超マッタリ食感と甘味の良い部分だけが尾を引いて続きます。うまいっ!!

まさにプリンというスイーツの良いところだけをとことん追求したかのような、濃厚という点において究極ともいえる美味しさを誇っています。甘美ですなあ。ローソンにガチ大量入荷してガチ推ししているの理由が理解できました! 良きです。

タイトルとURLをコピーしました