ファミマの三角の「豚タン下の七味焼き」がジワジワとウマイ! 八幡屋礒五郎の七味唐辛子使ってるよ

商品紹介


ファミマにある三角形のやつ! あの三角形シリーズは激ウマなフードが多いラインナップなのですよ。新作が発売されるたびに必ず買っている人もいるようですが、いま売られている「豚タン下の七味焼き」も間違いなく美味なるもの! と強く断言したい気持ちでいっぱいです。

・八幡屋礒五郎ブランドの七味唐辛子
豚タン下が大きめにカットされているので食べ応えがあるし、なにより豚タン下のジューシーさに驚かされます。まるで上カルビのごとく、まるで上ホルモンのごとく、肉汁がジュワジュワと溢れ出てウマイのです。しかも八幡屋礒五郎ブランドの七味唐辛子で仕上げてあって、これがまた心地良い刺激。





・溢れる肉汁と七味唐辛子の融合
豚タン下の「タンとしての弾力ある食感」はもちろんのこと、溢れる肉汁と七味唐辛子の融合もたまらなく美味。激しくレベルが高いフードなのに、税込328円という低価格。これと白飯さえあれば、あとは何もいらない。そう言っても過言ではないほどメシに合うし、SAKEにも合いますよ。

・さらに唐辛子をかけて食べる方法
辛いものが大好きな筆者の個人的な美味しい食べ方としては、ここにさらに唐辛子をかけて食べる方法。もっと辛く! 的な人にはオススメの食べ方です。ここで八幡屋礒五郎ブランドの七味唐辛子をかけるなら間違いないですね。

タイトルとURLをコピーしました