ローソンの「古久や監修 武蔵野肉汁うどん」が超コシある極太麺で大正解

商品紹介


うどんの名店「古久や」(埼玉県飯能市八幡町6-9)がローソンとコラボレーション! つけうどん「古久や監修 武蔵野肉汁うどん」が発売されたのですが、これがもう、食べ応えパーフェクト。超コシがある極太麺を濃厚ダシで楽しめる逸品です。

・肉汁うどんの名にふさわしい肉汁感
実際に食べて感じたのですが、世間一般のうどんよりも太いのではないでしょうか。極太麺でしっかりコシがあります。なにより極太麺を浸すつけ汁が心からジワッと旨い。肉の旨味といいましょうか。肉汁うどんの名にふさわしい肉汁感、嘘偽りのない肉汁うどんです!




・あまりにもつけ汁が美味しい
やや濃いめのつけ汁がダシも濃いめで満足度MAX。量もそこそこ多いので、これ1杯で満腹になれるレベル。でも、あまりにもつけ汁が美味しいので、コンビニおにぎり1個買って、つけ汁と一緒に食べると最高です。塩おむすびがオススメ!

・ハイクオリティなグルメがローソンで買えちゃう
武蔵野うどんは名物ですし、わざわざ遠方から行って食べる人がいるほどの人気度。そんなハイクオリティなグルメがローソンで買えちゃうわけですよ。しかも名店「古久や」が監修しているわけで、価値ある一杯なのは間違いないと思います。

タイトルとURLをコピーしました