ファミマで買った「プリングルス海苔味」が和風っぽいのにマレーシア産でウマイ! 初めての練りこみ製法

商品紹介


世界的に愛されているポテトチップスのブランドといえば「プリングルス」ですよね。ザクザク食感がたまらなくヤミツキになって、気が付けばひとりで一缶全部食べてた、なんてこともあるのではないでしょうか。

・「プリングルスおつまみ海苔」が激しく良き
新たに販売が開始された「プリングルスおつまみ海苔」が激しく良きなのですー! やや落ち着いたテイストで塩気を強く感じず、そのかわり旨味が強いとでも言いましょうか。それでいて若干ビター。まさに大人なテイストです! 気が付けば一缶全部一人で食べきっていました……。





・常連になっちゃう勢いでハマる
ファミリーマートで偶然見つけた「プリングルスおつまみ海苔」ですが、これ、一度食べたら最後、常連になっちゃう勢いでハマります! まず、海苔の旨味がすこぶる強い。その旨味の秘密は、海苔を練りこみ製法でチップスに混ぜ込んだ点にあるのかもしれません。

・試しに買う価値はある!!
ザクザク食感のクオリティはそのままに、練りこみ製法で海苔の良さをしっかりと美味しさとして生かしているのが素晴らしい。もしお菓子が好きならば、試しに買う価値はあると思いますよ!! 大切なことなのでもう一度言います。「プリングルスおつまみ海苔」はプリングルスシリーズ初の練りこみ製法ですからね!!

タイトルとURLをコピーしました