東京の一部のセブンイレブンだけで売られている「チーズキーマカレー」が本格的で激しくウマイ件

商品紹介


セブンイレブン、しかも東京都のみ、さらに東京都全体ではなくほんの一部のみで販売されている冷凍食品「チーズキーマカレー」(税込375円)が激しくウマイ。たっぷりとチーズがのったキーマカレーで、電子レンジで加熱し、ライスにかけて食べるタイプのフードだ。

・視覚的&嗅覚的にも魅力的「チーズキーマカレー」
電子レンジで加熱してパッケージを開封すれば、その瞬間から広がるディープで本格的なスパイスの薫り。それと同時にチーズの芳醇な薫りも広がり、すぐにでもライスにかけて食べたくなる。いや、ライスがなくともそのままスプーンを沈めて食べたくなる。それほど視覚的&嗅覚的にも魅力的。






・ギュギュっとスパイスが凝縮
スプーンでカレーをすくえば、トロットロのチーズが伸びる、伸びる、伸びる。ギュギュっとスパイスが凝縮されたキーマカレーとのシンクロ率は極めて高く、これがまたライスの甘味と旨味をガッツリと盛り上げる。塩気ではなく、スパイスが濃い。まさに良いカレー。

・セブンイレブンで全国販売を強く求む
セブンイレブンの冷凍食品がここまでハイレベルとは、改めて感動したしだい。ライスなしの冷凍食品なので、コンパクトで冷凍庫にストックしやすく、なによりテイストははんかくてき。まさに次世代のグルメといっても過言ではないのではないだろうか。全国販売を強く求む。

タイトルとURLをコピーしました