東スポ餃子に「岩下の新生姜」を乗せて食べると激ウマ! あのとき助けた岩下の新生姜も裏切るレベル

商品紹介


日本のスポーツ新聞界のトップに君臨する東京スポーツ、いわゆる東スポ。誰もがアツー! と驚くニュースを報じ続けている東スポだが、なんと、グルメ業界でもアツー! と世間を驚かせた。なんと、東スポが餃子を開発し、販売しているのだ。その名も「東スポ餃子」。

・岩下の新生姜を東スポ餃子と一緒に食べて優勝!!
そんな東スポ餃子だが、ニンニクたっぷり、具もたっぷり、そして旨味濃厚とあって大人気。酢醤油に浸しても美味だし、胡椒をつけて食べても美味。だがしかし! 漬物界の王者「岩下の新生姜」を東スポ餃子と一緒に食べても美味なのだ!

・東スポ餃子に岩下の新生姜をのせるだけ
食べ方はカンタン。東スポ餃子に「岩下の新生姜」のスライスをのせて、あとは一緒に口へと運ぶだけ。お好みで酢醤油や胡椒とともに食べてもGOOD。ファミリーマートのお母さん食堂「岩下の新生姜スライス」は最初からスライスになってるので便利だ。








・まさに「たまんねーな!」という声が出そう
岩下の新生姜のシャキシャキでコリコリとした食感! そして強い爽やかさ! それと同時に東スポ餃子のニンニク特有の食欲をそそる薫りと旨味が訪れ、まさに最強の餃子へとメガ進化する。ここに白飯とかSAKEとかあれば、まさに「たまんねーな!」という声が出そうなほど美味。

・爽やかさが増して最強度アップ
ちなみに、餃子1個につき「岩下の新生姜スライス」を2~3枚のせて食べると、より爽やかさが増して最強度アップ。ニンニクの香味、岩下の新生姜の香味、ダブル香味でこんなにも美味しくなるとは驚きだ。東スポ餃子をゲットしたら、岩下の新生姜でアップグレードをお忘れなく!

いやー、岩下の新生姜のにユニバーサルスタンダードさは凄いね。何にだってピッタリ合う。あのとき助けた岩下の新生姜も恩返しを忘れて裏切るレベルでウマイよ。

タイトルとURLをコピーしました