ファミリーマート専用小麦粉で作った「極旨 黒豚まん」がモッチモチで肉汁ジュワアアアア! ヤヴァす!

商品紹介


中華まんってさあ、なんかイイよね。冬の寒いときに食べると身も心もホッとするし、暑い夏に食べても「やっぱウメェわ」って感じるし、中華まんを食べるシチュエーションって「なんか嬉しいとき」「なんか癒やされたいとき」が多いよね。

・ファミリーマート専用小麦粉で作った
ファミリーマートが新たに発売した、リッチ系、贅沢系、豪華系、ワンランク上系の中華まん「極旨 黒豚まん」が良すぎるから、中華まん好きなら試しに食べて欲しい。肉たっぷり、肉汁たっぷり、必然的にジューシー。生地はファミリーマート専用小麦粉で作った特別なものでモッチモチ。



・手まひまかけてこさえてありますなあ
そもそも、中華まんのサイズとしてはビッグサイズ(に思えました)。見た感じがデカい。手に持ってズッシリ。質量ありまくりな感じです。あまりにも質量がありすぎて重力を発生していそうです。生地の表面、波紋のような模様が入っていて、手まひまかけてこさえてありますなあ~。

・中華まんの美味しさって生地も重要
ファミマはよくわかってますね。みんな具に興味が向きがちですが、中華まんの美味しさって、生地も重要なんですよね。その生地の重要さに着目して、ファミリーマート専用小麦粉で中華まんを作ったのでしょう。敬意を表するッ!!

タイトルとURLをコピーしました