ローソンの「重慶飯店監修 大海老のチリソース」は本当にエビがデカくて大満足だわ

商品紹介


日本人の思うご馳走って、焼肉や寿司あたりが多いかと思うのですが、「海老チリがご馳走!」と思う人も少なくないのではないでしょうか。初めて海老チリを食べたときの感動、そしてそれが最高のご馳走の味になった人、たくさんいると思います。

・まさに「ゴロッ!!」という感じで巨大な海老
もし本当に心から美味しいと思える海老チリをコンビニで買いたいなら、ローソンの「重慶飯店監修 大海老のチリソース」は間違いない選択肢だと思うのです。なにより、本当に海老が大きい。「重慶飯店監修 大海老のチリソース」には3尾の海老が入っているのですが、加熱してお皿に移したとき、まさに「ゴロッ!!」という感じで巨大な海老が姿を現しました。


・チリソースがしっかり浸透した大海老
大海老が纏っている衣は薄め、チリソースは多め、なによりチリソースがしっかり浸透した大海老が激しくウマい。お店で注文した海老チリ、「期待していたのに海老が小さすぎ!!」なんてことたまにありますが、ローソンの「重慶飯店監修 大海老のチリソース」ならばそうはならないはず。

・残ったチリソースはもったいないのでライスに!!
大海老にたっぷりとチリソースを纏わせて、ライスとともに食べる。残ったチリソースはもったいないのでライスによく絡ませて食べたり、他の食材にでぃっぷして食べたりしても良いですよ。鶏肉料理なんかにもバッチリ合います。

タイトルとURLをコピーしました