騙されたと思って岩下の新生姜をどん兵衛に入れてみろ! すげーうまい「岩下のどん生姜」

商品紹介

良心に従って真実を述べ、何事も隠さず、偽りを述べないことを誓います。日清「どん兵衛」に岩下の新生姜を入れると激しくウマイ! 信じなくていい。騙されたと思って、騙されるつもりで岩下の新生姜を「どん兵衛」に投入してほしい。すげーうまいから!

・スティック状の岩下の新生姜でもOK
用意するのは、岩下の新生姜と「どん兵衛」だけ。手間をかけたくない人はスライスされた岩下の新生姜を買うとベスト。ファミリーマートでは「お母さん食堂」シリーズとしてスライス版が売られています。でも、スティック状の岩下の新生姜でも問題ナシ。



・大量投入を強く推奨
熱湯を「どん兵衛」に注ぎ、5分後に開封。そこにたっぷり、どっさり、ガッツリと岩下の新生姜を投入。少しではなく、たくさん入れたほうが爽やかさが強まって美味しいと感じたので、大量投入を強く推奨する。

・はじめての場合は食べる直前に岩下の新生姜
ちなみに、熱湯を注ぐ前に岩下の新生姜を入れるとスープの酸味が強くなり、食べる直前に入れるとスープの酸味はマイルドになる。どのタイミングで入れるかは個人の好みしだいだが、はじめての場合は食べる直前に入れたほうが、酸味の具合を知れるはずなのでオススメ。











・「どん兵衛」の甘味と旨味を際立たせる
ドッサリと岩下の新生姜を入れたら、あとはズズッと食べるだけ。麺を食べてから岩下の新生姜を食べても良し、麺と同時に岩下の新生姜を食べても良し。どちらにしても、岩下の新生姜から放たれる爽やかな酸味が「どん兵衛」の甘味と旨味を際立たせ、美味しさが引き立っていると味覚で感じられるはずだ。

・岩下の新生姜のポテンシャルはハンパない
ちなみに、スープに溶け込んだ岩下の新生姜のエキスも美味。「どん兵衛」のスープは甘めだが、岩下の新生姜のエキスによって、ほのかに心地良い酸味が楽しめる。ここにライスを投入するとさらに最高なので試してほしい。

岩下の新生姜入り「どん兵衛」をどう呼ぶべきか。「岩下の新どん兵衛」か? それとも「岩下のどん生姜」か? どちらにしても、岩下の新生姜のポテンシャル、ハンパない。

タイトルとURLをコピーしました