やっぱりコンビニのコラボ商品には顔がついてると買いたくなる! ぜんぶに顔つけてほしい

エリア限定!レア商品

コンビニが有名な飲食店やシェフとコラボした商品を出すと買いたくなりませんか? 有名店のおいしさをコンビニでも堪能できるのですから、買いたくなるものです。

店主の顔がデザインされているコンビニグルメ

最近は冷凍ピザ、ラーメン、油そば、カレー、パスタ、あらゆるフードで有名店とコラボしています。そんなコラボ商品のパッケージに、店主の顔がデザインされていること、よくありますよね。顔が出ているだけで自信を感じることができ、より「買いたい」「食べてみたい」と思えてきます。

そんな店主の顔デザインですが、日本のコンビニだけではありません。タイでもそうです。




店主の顔は、買う人の背中を押してくれます。そして、心を躍らせてくれるのです。

だから、コラボ商品は、すべてに店主の顔をデザインしてほしい。そのお店の自信、意気込みを強く感じるから。



店主の顔デザインいいですね!

重ねて言いますが、タイのコンビニでも、コラボ系のフードには、店主の顔がデザインされています。なかなか味のある顔のシェフもいて、よりいっそう、商品の魅力が伝わってきます。やっぱり、店主の顔デザイン、いいですね!

ちなみに、店主の顔ですが、笑顔のときもあれば、真剣なときもあり、腕を組んでいるときもあります。いろんな店主がいますね! 店主の人柄も伝わってくる気がします。

記事: コンビニエンスストア&グルメ情報ニュースサイト「コンビニ通信」

ガジェット通信、ロケットニュース24、Pouchの初代編集長で創設者。TVチャンピオン「焼肉王選手権」「デカ盛り王選手権」に出場しどちらも準優勝。日清公認のどん兵衛士、どん兵衛とラーメン二郎要素を融合させた「どん二郎」等を考案。空条海苔助の名義で「世にも微妙なグルメレストラン」「彦龍のノリヒコさん」出版。「月曜から夜ふかし」出演。昭和的な「個人経営の焼肉屋」をめぐる旅をする焼肉マニア。
Twitter https://twitter.com/kudo_pon

クドウ@食べ歩きをフォローする
エリア限定!レア商品おすすめ記事!コンビニ商品セブン‐イレブン商品紹介
コンビニ通信
タイトルとURLをコピーしました