セブンイレブンの温めて食べるサンドイッチ / アメリカンクラブハウスサンド

おすすめ記事!

セブンイレブンのサンドイッチ「アメリカンクラブハウスサンド」は、温めて食べることを推奨しています。もちろん常温でも美味ですが、パッケージにはしっかりと「温めてもおいしい」と書かれていて、温めると、よりいっそう美味しくなることがわかります。

食パンがしっかりと焼かれている!

しかもこれ、かなり大ボリューム。食パンが6枚も重ねられています。もっとも魅力的な点は、食パンがしっかりと焼かれている点。しかも、すべての食パンが焼かれています。表面がカリカリなのです。でも内部はモチモチでふっくら。

「トマト,レタス,ベーコン,チキン,茹で玉子を組み合わせ、1組にトーストした食パン3枚を使用したボリューム感と食べ応えのあるサンドイッチです」 旨味と甘味が強調されてステキなおいしさ

今回は電子レンジでサクッと温めて食べてみたのですが、これがもう至高。トマトやレタスも温まるけど大丈夫なのかな? と思ったのですが、むしろシットリとして、旨味と甘味が強調されてステキなおいしさでした。さらに、食パンが焼かれているから香ばしい。

そのおいしさをコンビニでも味わえるようになった

いま思えば、レストランで食べるアメリカンクラブハウスサンド、食パンが温かかったし、香ばしかったです。そのおいしさをコンビニでも味わえるようになったというわけですね。温め推奨です!! ごちそうさまでした!!

記事: コンビニエンスストア情報ニュースサイト「コンビニ通信」

ガジェット通信、ロケットニュース24、Pouchの初代編集長で創設者。TVチャンピオン「焼肉王選手権」「デカ盛り王選手権」に出場しどちらも準優勝。日清公認のどん兵衛士、どん兵衛とラーメン二郎要素を融合させた「どん二郎」等を考案。空条海苔助の名義で「世にも微妙なグルメレストラン」「彦龍のノリヒコさん」出版。「月曜から夜ふかし」出演。昭和的な「個人経営の焼肉屋」をめぐる旅をする焼肉マニア。
Twitter https://twitter.com/kudo_pon

クドウ@食べ歩きをフォローする
おすすめ記事!グルメニュースコンビニ商品セブン‐イレブンフードレポート商品紹介
コンビニ通信
タイトルとURLをコピーしました