
クリームは正義。それは間違いない。どんなに焼肉や寿司を食べて満腹でも、ついつい、コンビニで陳列されているクリーム系スイーツを手にしてしまい、食べてしまう。コンビニのクリーム系スイーツは別腹。濃厚クリームが身も心も癒やしてくれるのだ。
7プレミアム もちもち食感のくるくるミルクレープ
セブンイレブンの「7プレミアム もちもち食感のくるくるミルクレープ」が極めて良い。ミルクレープという名称ではあるが、ほぼクリーム。まさにクリームを楽しむために誕生したスイーツと言えるのだ。よって、クリームマニアは絶対に食べなくてはならないッ!! これを!




クレープが大好きな人が開発したとしか思えない
つまんでみると、あまりにも柔らかくて驚くはずだ。ほぼクリームなので、つまむとクリームの重さでクレープ生地が裂けそうになる。それほど大量のクリームを少量の生地で包んでいるのである。素晴らしい。この絶妙なクリームと生地の比率。素晴らしい。
クレープ系のスイーツは、クレープと言いつつも、生地が多すぎて、せっかくのクリームの良さを損なっているパターンが多々ある。しかしこの「7プレミアム もちもち食感のくるくるミルクレープ」は、クリームが主体。無駄な生地は皆無。クレープが大好きな人が開発したとしか思えないほど、極まった完成度に仕上がっている。
至高のクリーム体験をしてほしい
クリーム好き、もしくはクレープ好きは、この「7プレミアム もちもち食感のくるくるミルクレープ」を食べて、至高のクリーム体験をしてほしい。いいぞ。


 
  
  
  
  