ローソン「のむヨーグルト 生乳たっぷり」は本場インドのラッシーに限りなく近い味で激ウマ

コンビニ商品


ローソンの「のむヨーグルト 生乳たっぷり」

ヨーグルトは良いものだ。甘くて、トロトロしてて、芳醇で、奥深いコクがあって、液体で、ゴクゴク飲める。食べるヨーグルトと飲むヨーグルトがあるなら、齧るヨーグルトや、舐めるヨーグルトもあって良いと思うのだが、皆さんはどうお思いだろうか。

間違いないおいしさ

もし飲むヨーグルトを飲みたいのであれば、ローソンの「のむヨーグルト 生乳たっぷり」は間違いないおいしさ。思った以上に濃厚、濃密、とにかく濃い。飲むヨーグルトのなかでも、屈指の濃さを誇るハイクオリティなものだと感じた。


トロトロで濃厚なヨーグルト

インドのラッシーは、いわゆるヨーグルトドリンク。つまり飲むヨーグルトの一種だ。本場のラッシーは極めて濃厚で、やや泡立ち、かなりフレッシュ。

本来、ローソンの「のむヨーグルト 生乳たっぷり」はストローを挿して飲むのだが、どんなヨーグルトなのか確認するためフタを開封してみたところ、まさにインドのラッシーのごとく、トロトロで濃厚なヨーグルトが姿を現した。

インドの本場のラッシーに近い味

ローソンの「のむヨーグルト 生乳たっぷり」は、インドの本場のラッシーに近い味だと感じたので、もしラッシーが好きなのであれば、試しに飲んでみてはいかがだろうか。知らんけど。

タイトルとURLをコピーしました