ローソン「飲むバター&ミルク」の本当にバター飲んでる感がヤバイ!

コンビニ商品


ローソンの「飲むバター&ミルク」

バターは素晴らしくおいしいものだ。食パンにたっぷりとバターを塗って食べれば絶品。目玉焼きや玉子焼きの調理に使用しても激ウマ。ホットケーキやパンケーキに乗せてトロトロに溶かしてもウマイ。北米にはバターをまるごとフライにしたバターフライなるものもあるらしい。

徹底したバタードリンク

世界中にバターを使用したおいしい料理があるが、ローソンの「飲むバター&ミルク」も、世界的レベルで認められても良いほど絶品なるバターグルメといえる。その名のとおり、ミルクにバターを使用し、さらにバターオイルも足しているという、徹底したバタードリンク。


とことん相性が良い

そもそも、ミルクも、バターも、バターオイルも、すべて牛由来。とことん相性が良いわけだ。ミルクもバターもバターオイルも、すべて単品でも美味しいもの。おいしいものがひとつになったら、もっとおいしいものになり得る。

ローソンの「飲むバター&ミルク」は神

実際に飲めばわかるが、一口飲んで理解した。これは、21世紀において、最高レベルの発明ともいうべき、激うまドリンクであると。可能ならば、ゴクゴクと1リットルぐらい飲みたいものである。悪いことは言わない。ローソンで見つけたら即買いしてほしい。ローソンの「飲むバター&ミルク」は神。

タイトルとURLをコピーしました