セブンイレブンおにぎり「熟成旨味仕立て博多辛子明太子」最強伝説

コンビニ商品


セブンイレブンおにぎり「熟成旨味仕立て博多辛子明太子」

コンビニのおにぎりの進化が止まりません。特にセブンイレブンの「熟成旨味仕立て博多辛子明太子」はコンビニ界においてトップクラスのデキの良さ。極めて完成度が高いおにぎりといえるでしょう。

一口めから辛子明太子が堪能できる仕組み

パリパリの海苔、ふっくらしていながらも芯が心地良い硬度を保っている米粒、そしておにぎり内部に広範囲にわたってギュギュッと詰め込まれている辛子明太子。どこから食べても、一口めから辛子明太子が堪能できる仕組み、素晴らしすぎます。



米と具の組合せがパーフェクト

なにより注目すべきは、食べた瞬間から大量の辛子明太子が一気に広がる点です。一粒一粒の辛味と塩気と旨味が深く、それが一気に広がるわけで、味覚が瞬時に辛子明太子に染まります。そしてほのかに甘さを感じる米。食べる人のことを考え、よく考えて作られていることが分かります。米と具の組合せがパーフェクト。

即買いして間違いないはず

セブンイレブンの「熟成旨味仕立て博多辛子明太子」九州有明海産焼海苔バージョンは九州地方で購入できます。瀬戸内海産焼海苔バージョンは鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国地方で購入できます。

もし店舗で売られている「熟成旨味仕立て博多辛子明太子」を見つけたら、即買いして間違いないですよ。きっと!

タイトルとURLをコピーしました