松屋「アンガス牛焼肉W定食」「豚汁」の組み合せは神

フードレポート


松屋の「アンガス牛焼肉W定食」と「豚汁」

ぶっちゃけ、松屋に通う理由が増えたわ。「アンガス牛焼肉W定食」と「豚汁」の組合せが最強すぎて、ただでさえ多い松屋でのメシが倍増しそうだわ。従来の牛焼肉定食も最強レベルだったが、「アンガス牛焼肉W定食」と「豚汁」で極まったといえるね。

肉汁も旨味も増している気がする「アンガス牛焼肉W定食」

まず「アンガス牛焼肉W定食」だけど、牛肉の心地良い弾力が増して、肉汁も旨味も増しているように感じる。「うめえうめえ!」と心の中で思いながら夢中になってアンガス牛とライスを交互に食う訳。食べ応えありまくりだろ。

松屋の豚汁は偉大だわ

そして「豚汁」の存在ね。アンガス牛をムシャムシャと肉汁を堪能しながら食うじゃん? その肉汁をライスで受け止めて幸せな気持ちになるじゃん? そこに塩気と豚肉の旨味がしっかりきいた豚汁を流し込めばどうなるかわかる? アンガス牛の旨味、タレの酸味、ライスの甘味、それらが豚汁で整えられるわけ。最強の旨味フロー誕生。

「アンガス牛焼肉W定食」と「豚汁」食っとけ

松屋の店内で食ってもいいけど、テレビ観ながらとか、パソコンしながらとか、スマホいじりながら、持ち帰りした「アンガス牛焼肉W定食」と「豚汁」を自由気ままに味わうのもたまらなく幸せなひととき。悪いことは言わない。「アンガス牛焼肉W定食」と「豚汁」、食っとけ。

ちなみに、「アンガス牛焼肉W定食」をテイクアウトすると2個の容器に分けられてアンガス牛が手渡される。ひとつには焼肉のタレ、もうひとつにはポン酢タレをかけて食うとベター。味変が楽しめる。もちめん、どちらもめちゃくちゃウマイ。米に合う!

タイトルとURLをコピーしました