セイコーマート「カツ丼」神域レベル! 車中泊しながら食ってみた

商品紹介


セイコーマートの「カツ丼」

北海道に行ったらジンギスカン! ラーメン! やきとり弁当に白い恋人! そして豚丼! 確かにどれも絶品だし、北海道の魅力たっぷりなグルメだが、どうか、セイコーマートの「カツ丼」も絶対に忘れずに食べて欲しい! これ、うまい!

セイコマのカツ丼こそ、隠れた北海道の絶品グルメだと断言したい! これ、うまい!

ジュワッと旨味濃厚ダレが浸透した衣

セイコマのカツ丼はコンビニのカツにしては厚みがあり、ジュワッと旨味濃厚ダレが浸透した衣はカリカリサクサクザクザク部分とフワフワトロトロジューシー部分が共存。一緒に暮らしてる!

そんなカツ煮が純白のライスにガッツリと盛られているのだからハズレのはずがない! これ、うまい!

セイコマのカツ丼との意外な出会い

記者とセイコマのカツ丼との出会いはちょっと前のこと。牡蠣の名産地として知られている厚岸(あっけし)だった。もちろん牡蠣を食べまくる予定だったが……。夜中に到着したため、牡蠣を含む魚介類の食堂は閉店! 完全に沈黙!

ホテルも予約してなかったため道の駅で車中泊! そこで駆け込んだのがセイコマ。そこで出会ったのがカツ丼だった。


セイコマのカツ丼最高!

正直なところ「北海道で名物でもないカツ丼かよ! 牡蠣がおいしい厚岸でカツ丼かよ! 俺マジでかわいそう! ひどい仕打ちだ!」とまで思っていたが、結果、セイコマの激ウマなカツ丼と出会いができたわけで結果OK。問題ナシ! ノープロブレム。

むしろ感謝している。魚介の店、閉まっててくれてありがとう! セイコマのカツ丼と出会えてうれしい。最高! これ、うまい!

セイコマだけで生きていける!?

カツ丼だけでも大満足だったが、豚串も購入した。これ、うまい! すべてにおいてうまい! セイコマだけで生きていける。セイコマは神、いわゆるゴッド! 北海道に行ってもセイコマさえあれば満足できる!!

いや、やっぱジンギスカンとかラーメンとか牡蠣は食べたいな! シャケもヒンナヒンナしたい!

タイトルとURLをコピーしました