【コンビニ再販希望】ローソン鬼滅の刃「煉獄杏寿郎の牛すき焼き弁当」が超うまい! うまい!

商品紹介


ローソンの「鬼滅の刃 煉獄杏寿郎の牛すき焼き弁当」

ウマイから再販してほしい! この記事では、そんなコンビニグルメをお伝えしたいと思う。今回の再販希望グルメはローソンの「鬼滅の刃 煉獄杏寿郎の牛すき焼き弁当」である。

うまい! うまい! うまい! ローソンの鬼滅の刃コラボレーションフード「煉獄杏寿郎の牛すき焼き弁当」は予約制の激レア弁当で、実際に予約して食べてみたのだが、確かにうまい! うまい! うまい! 煉獄杏寿郎が「うまい!」と連呼するのもりかいできる旨さ! うまい! うまい!

この「煉獄杏寿郎の牛すき焼き弁当」は受け取る数日前から予約をする必要があり、事実上の予約制。価格は税込1980円でコンビニ弁当としてはかなりリッチなランクといえるが、実際に手に取って食べれば、1980円の価値があると感じるはず。ちなみに特製の「煉獄杏寿郎のオリジナル風呂敷」もついてくる。うまい! うまい!










弁当には煉獄杏寿郎がデフォルメされてデザインされており、ローソン服を着用しているのがプレミア感とコミカル感を盛り上げている。うまい! うまい! 電子レンジで加熱して開封すると、思った以上に具だくさんで、ギッシリと詰め込まれているので具がこんもりと立体的になっている! 贅沢感がハンパない。うまい! うまい!

プワァ~ンと漂ってくる牛すき焼の甘くて香ばしい薫りに我慢できずガツガツ食べてみると、いやー、うまい! これうまい! うまい! うまい! うまい! うまい! 煉獄杏寿郎が何個も何個も食べて「うまい!」と連呼したのも理解できるレべルでうまい! うまい! うまい!

椎茸、人参、しらたき、サツマイモ、玉子、豆腐、ゴボウ、しっかり厚みもあって食べ応えじゅうぶん! なにより牛肉が多い! もっと食べたいなあ。煉獄杏寿郎は20個ぐらい食ってたよなあ。もっと働らいてお金持ちになったら20個大人買いしよっと!! うまい! うまい!


※コンビニフードは常に進化し続けています。すでに再販されていたり、改良された同名の商品、類似した名称の商品が販売されている可能性があります

タイトルとURLをコピーしました