【コンビニ再販希望】ミニストップ「ゴーゴーロースカツカレー」が激ウマイ!

商品紹介


ミニストップの「ゴーゴーロースカツカレー」

ウマイから再販してほしい! この記事では、そんなコンビニグルメをお伝えしたいと思います。今回の再販希望グルメはミニストップの「ゴーゴーロースカツカレー」です。

ゴーゴーカレーって突然ムショーに食べたくなりませんか? なめらか食感で、しっかりスパイスと甘味と絡みと旨味を感じられるあのカレー、ヤミツキになっちゃいますよね。そんなゴーゴーカレーとミニストップがコラボレーションしたカレーが、かつて販売されていました。

ミニストップがゴーゴーカレーと共同開発したカレー弁当「ゴーゴーロースカツカレー」です。見ため、ストレートな直球勝負のカツカレーです。意外とカツがデカいように思えます。コンビニのカツカレーの中ではカツの厚さもあるほうだと思います! 良き!!








電子レンジで必ず加熱してから食べるタイプのカレー弁当なので、しっかり加熱して食べたのですが、いやー、これ、まさにゴーゴーカレーの味ですよ。カツの衣にしっかりとカレーが浸透して、お肉も、衣も、ライスも、すべてがゴーゴーカレー色に染まってウマイ。やっぱりマッタリ感がゴーゴーカレーの良さのひとつですよね。たまりません!

カツがデカいので、「カツばかり食べるとすぐなくなっちゃうからバランス考えつつ食べないといけない!」とか思わず、とことんカツを食べられるのが嬉しかったです。とんかつソースをかけて食べたのですが、それも美味でしたよ!! また売って欲しいです!!


※コンビニフードは常に進化し続けています。すでに再販されていたり、改良された同名の商品、類似した名称の商品が販売されている可能性があります

タイトルとURLをコピーしました