セブンイレブン「和もっち巻き 西尾の抹茶」が超モッチモチでムッチムチやば!

商品紹介


セブンイレブンの「和もっち巻き 西尾の抹茶」

どら焼き系の生地って、あんこにも生クリームにも、チョコレートにも合いますよね。何をサンドしても美味ですが、そんなどら焼き系のモチモチ生地で抹茶もち、抹茶わらびもちホイップ、そしてプレーンホイップをサンドした和スイーツが極まってますよ。感極まってます!!

セブンイレブンの「和もっち巻き 西尾の抹茶」です。モチモチのどらやき生地がすでに抹茶風味。そこに抹茶もちと、抹茶わらびもちホイップですよ!? とことん抹茶。テイストが一辺倒にならないように、プレーンなホイップもサンドされてて完璧なる構成。自作パソコンで例えるとハイエンド!!



なにが「良き」かって、どらやき生地のモチモチに負けないほどのモチモチな抹茶もちですよ。どっちもモチモチだけど、どらやき生地はウェットなモチモチ、抹茶もちはソフトなモチモチ、ダブルモチモチのハイブリットモチモチ!

なにより嬉しいのが、多すぎないこと。もちろん少なすぎない。2~3口でペロリと食べ切れる量なので、ランチやディナーの食後デザートとしても良いですし、おやつにも最適。しっかり甘いテイストなので、食べたらエネルギーがみなぎる感じがしましたよ。

タイトルとURLをコピーしました