アメリカンドッグを夜中に食べたくなるのはナゼだ! 無意識にセブンイレブンで買ってた 笑

商品紹介


皆さん、食べちゃいけない時間帯に食べたくなるフード、きっとありますよね。あるはず。ある! それがコンビニのアメリカンドッグ。モーニングとかランチとかディナーでも食べたくなるのですが、基本的に食事時じゃあないときに食べたくなります。それがアメリカンドッグ。重要なことなので二回言いました。本心を言えば三度目も言いたい。

美味しいアメリカンドッグのポイントはふたつあとる思っています。まずひとつは、こん棒型であること。こん棒のように、先端のほうになるほど太くなる生地。そしてもうひとつは太すぎず細すぎずなウインナーソーセージ。その双方がパーフェクトなのがセブンイレブンのアメリカンドッグ。これ、完全体。


カリカリサクサクな生地は、食べればやや強めの甘さを放ちます。そしてそのあと、生地内部のしっとりとした食感と甘味とともに、ウインナーソーセージの「約束された肉汁」が味覚を包んでくれます。ー-そして幸せが訪れる。

あくまで個人的な考えでしかないのですが、アメリカンドッグを美味しく食べたいならば、たっぷりとマスタードとケチャップをかけることです。セブンイレブンはマスタードとケチャップを無料でくれますが、さらに自分の家にあるケチャップを大量にかけても美味です。これでもか!! というくらいケチャップをかけてみてください。うまいよ!


(記事更新日: 2023/03/26)

タイトルとURLをコピーしました