マクドナルドのビッグマックにビールがスッゲー合うんだよ「ビッグマックビアー最高」

商品紹介


マクドナルドのハンバーガーはどれもウマイものばかりですが、特に人気のメニューといえばビッグマックではないでしょうか。ほかのハンバーガーにはない、ビッグマックソースだからこその美味しさがそこにあります。

・テイクアウトだからこその楽しみ
マクドナルドではアルコールを販売していませんが、実は、ビッグマックとビールは極めて相性が良いのです。特に海外ではビッグマックとともにビールを飲む人はたくさんいて、テイクアウトだからこその楽しみ、醍醐味、魅力といえます。もちろん、お酒は20歳になってからです。大人のグルメとして楽しみましょう。

・今までとは違ったビッグマックの良さ
このビッグマックビアー、ローソン、ファミマ、セブンイレブンなどのコンビニで缶ビールを買って、飲みながらテイクアウトしたビッグマックを食べるだけ。それだけで、今までとは違ったビッグマックの良さを体験できます。たぶん。





・心から本当に美味しいと思える瞬間
ビッグマックをガブリと豪快に食べ、ビッグマックソースとビーフパティ(ハンバーグ)が出会って魅惑的な酸味と旨味を放ち、そこにスカッと爽やかでホップが薫るビールを流し込むわけです。心から本当に美味しいと思える瞬間が訪れます。ビッグマックビアー、本当に素晴らしい組み合わせです。

・コーラもバッチリ相性が良い
ビッグマックはコーラもバッチリ相性が良い組合せですよね。でも、マクドナルドの店舗ではできない、テイクアウトだからこそのビールとの組み合わせ、ぜひとも体験してほしいグルメのひとつです。ただし、ビールは自分にとっての適量がベスト。飲み過ぎには注意ですよ。


※お酒は20歳になってから。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児や赤ちゃんの発育に悪い影響を与える可能性があります。飲酒運転は危険行為であり、命を守るため絶対にやめましょう。

タイトルとURLをコピーしました