セブンイレブンの「ポルチーニ香るきのこのクリームソースパスタ」がポルチニってた話

商品紹介


きのこって凄いですよね。きのこってだけで旨味の埋蔵量が多いじゃあないですか。スープにしても、グリルにしても、何にしてもウマイし、パスタにしても最高。なかでもポルチーニは薫りも旨味も最強レベルでダントツ凄い。

・エリンギとぶなしめじの援護
セブンイレブンの「ポルチーニ香るきのこのクリームソースパスタ」を食べたのですが、終始、ずっとポルチーニだらけ。ずっとポルチニってた。具としてエリンギ、ぶなしめじ、ベーコンがドッサリ。ポルチーニの風味だけでなく、エリンギとぶなしめじの援護もあるわけですよ。最高。



・ガッツリとポルチーニっぷりを堪能
パスタはやや細めな印象。だからこそ、一度に多くのパスタを口に運ぶことができ、それだけソースも多く運ばれ、ガッツリとポルチーニっぷりを堪能できるわけです。クリームソース系のパスタを「こってり系は苦手なんだよね」という理由で避ける人もいるのですが、安心してください、濃厚だけど、コッテリではないと感じました。深いのです。

・きのこ好きに食べて欲しいパスタ
よくよく考えてみれば、季節は秋。秋といえばきのこが美味しい季節です。そういう点でも食べてて嬉しい気持ちになりました。「ポルチーニ香るきのこのクリームソースパスタ」はきのこ好きに食べて欲しいパスタのひとつです。きっと、この先生きのこるはず。

タイトルとURLをコピーしました