ファミリーマート限定ハーゲンダッツ「ストロベリーショコラパフェ」が良き良き~!

商品紹介


アイスクリーム好きにハーゲンダッツが嫌いな人っているのかな? って思えるほどハーゲンダッツってみんなに愛されているアイスクリームですよね。ハーゲンダッツがあるだけで、ちょっと心がホッコリ、顔がニッコリしてしまうものです。ハーゲンダッツはご馳走なんですよね。

・お味はまさにパフェ!
そんなハーゲンダッツで激レアともいえる店舗限定テイストが誕生しましたよ。ファミリーマート限定「ストロベリーチョコレートパフェ」です。その名のとおり、パフェをイメージして歎じようしたハーゲンダッツアイスクリームだと思われます。そのお味ですが、まさにパフェでした!




・ミルク感たっぷりなアイスクリーム
ビターなチョコレートのコク、ストロベリーのマッタリ濃厚で爽やかな酸味と甘さ、そしてベリー感とミルク感たっぷりなアイスクリームのスイートっぷり。まさにさまざまな甘味が冷たいなかで融合したパフェそのものでした。

・心が弾むアイスクリームです
サクサクっと心地良い食感をしているなと思ったら、2種類のベリーとチョコレートのクッキーだったのですね。手間ひまかけてこさえてますねぇ。「とりあえずリピート決定!」というアイスクリーム好きは多そうです。こういう心が弾むアイスクリーム、これからもどんどん出してほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました