ファミリーマートの自分で揚げる用「ファミチキ」がファミマから届いたよ!

商品紹介


ファミリーマートの看板フードといえば、間違いなくホットスナックの「ファミチキ」でしょう。ファミチキ目当てでファミマに行く人も少なくないと思います。ファミチキを買う予定がなかったのに、レジ横にあるファミチキに目がいってしまい、ついつい買ってしまう人もいるはず。

・美味しく揚げるためのファミチキ専用油
みんな大好きファミチキですが、なんと、自宅で揚げる用のファミチキが、かつてインターネット通販限定で販売されていたのです。販売時、実際に購入してみたのですが、本当にファミチキが届きました! しかも、ファミチキを美味しく揚げるためのファミチキ専用油もついてきました。凄いこだわりです!



・冷凍状態で届いたファミチキは袋で包装
ファミチキは冷凍状態で届き、油は常温で届きました。よって、配送は2回あります。脂が入っている箱を開封してみると、中には2本の脂のボトルが入っていました。もちろんファミチキ専用の油です。そして冷凍状態で届いたファミチキは袋で包装された状態で届きました。揚げるまでは、そのまま冷凍庫で保存できますね。

・楽天キャラクターのパンダグッズがオマケ
オマケで、楽天キャラクターのパンダがファミチキを食べているシートがついてきました。かわいいキャラクターグッズが好きな人には嬉しい特典といえそうです。今後、実際に揚げて食べるところまでを記事化してレポートしたいと思います。どうぞご期待ください!


(記事更新日: 2022/12/27)

タイトルとURLをコピーしました