ファミマのお寿司「サーモンづくし」に岩下の新生姜をのせるとメガ進化!

商品紹介


ファミリーマートが販売しているお寿司「サーモンづくし」は、さまざまなサーモン系のお寿司が楽しめる、まさにサーモン好きのためのお寿司。肉厚でプリップリなサーモンが5貫も入っているのに税込398円という激安価格。まさに庶民の味方。

・岩下の新生姜と寿司の相性バツグン
そんなお得すぎる絶品「サーモンづくし」ですが、ちょっとアレンジして食べると、その美味しさがメガ進化するのです。岩下食品の「岩下の新生姜」をサーモンの握り寿司に乗せて食べると激しく美味なのです。そもそもお寿司のガリも生姜。相性はバツグンなのですよ。








・「岩下の新生姜」ならなんでもウマイ
食べ方はとてもカンタンです。ファミマで「岩下の新生姜スライス」と「サーモンづくし」を買います。スーパーや商店で売られている「岩下の新生姜」でもOK。可能ならば、使いやすいスライスされている「岩下の新生姜」が良いでしょう。

・薫りと酸味がサーモンを盛り上げる
あとはファミマの「サーモンづくし」に「岩下の新生姜」を1枚のせて食べるだけ。ガリッとした食感とともに広がる薫りと酸味がサーモンの限りなくマッタリとした濃厚な旨味を引き立てます。もちろん、ガリとして「岩下の新生姜」を食べても良いでしょう。どうぞお試しあれ!!

タイトルとURLをコピーしました