衝撃的すぎるガム「スイカバーじゃないほう味!」発売決定 / メロンバー

コンビニ時事ニュース

ロッテのスイカバーは、ご存じのとおりスイカ味のおいしいアイスバーだ。種代わりのパフチョコとスイカの皮をイメージした緑色のアイスのおかげで、見た目もカットスイカそっくり!

そんなスイカバーを “箱買い” すると、セットになっているのがメロンバーである。スイカバーを食べるかメロンバーを食べるか迷ってしまうわけだが……やっぱメロンバーでしょ、というあなたにビッグニュースだ!

・スイカバーじゃないほうの味!
7月9日、チューインガムのFit’s(フィッツ)シリーズから「スイカバーじゃないほう味!」が新発売。夏にぴったりのスイカバーじゃないほうの味、つまりメロンバー味のチューインガムなのだ。

・パッケージはかわいいスイカ柄
パッケージを開けるとかわいいスイカ柄になっており、しかし中身はメロンバーをイメージしたサクサク食感とほんのり冷たさを感じられる味わい。想定小売価格は12枚入り130円前後(税抜)。

スイカバー好きにプレゼントしたら「スイカバーじゃないほうじゃん!」とがっかりされてしまいそうだが、メロンバーにはメロンバーのよさがある。みんな違ってみんないい、ということで「スイカバーじゃないほう味!」にハマってしまうかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました